ちょっとボケたドラえもんとちょっと冷静なのび太くんによる             ナイスな4コマ漫画を連載
aaa


『地獄少女』
毎週土曜 東京MXテレビ 夕方5時から放送中のアニメ
恨みを持った人が午前0時に地獄通信というHPにアクセスして
恨みを晴らしたい相手の名を書くことによって地獄少女こと閻魔あいが登場
わたされたわら人形の赤い紐を解く事で契約が成立
速やかに恨まれた人は地獄に落ちるが、契約した人も死後地獄へ落ちる
前半の不幸に見舞われる恨みを持つ人と
後半の恨まれて地獄少女達に幻惑などで追い詰められる人の流れは
完全にワンパターンである。今後違う展開もみしてくれるのかな?
決め台詞は「いっぺん、死んでみる?」
はい、4コマのネタわからなかった人は納得してください
有無を言わさず納得してください




しかしながら最近「能登 麻美子」さんが声を当てるアニメがとても多い
思いつく限りでも、閻魔あい アナ・コッポラ 陰陽大戦記の眼鏡巫女
ロックマンエグゼの不幸少女 塚本八雲 舞HiMEの眼鏡…etc
目をつぶって聞いたらどのキャラかわからないくらいですよ
しかしながら中には人なんかいません(何が言いたい



秘技コメント返し


>鶴嶺様
BLACK CATはアニメがやり始めましたんで見ました
あのノリが気に入ったんで今期アニメの中でかなりの上位です
ブラックベルトはどうなんでしょうかねぇ
透明な膜のような機械が体を包み込んで体を動かしているのかもしれません
どの道筋肉痛にはなりそうですが、というか間接がやられそうだ














管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

登場人物紹介


ドラえもん
ご存知主人公だが
この4コマだと特にボケ役
道具の説明役であったりもする
何故か黒目が無い


のび太
つっこみ担当だがときどきボケる
4コマの性質上結構物知り
しかしヘタレ具合は変わらない
何故か目が無い


ジャイアン
イジメ役兼被害者役
ほとんど出番が無い
バットが友達
何故か目がいつも怒ってる


スネ夫
第二被害者役
金がらみで出てくる可能性が
俺のこの手が真っ赤に(ry
何故か目が宇宙人


静香
癒し系担当では無い
出番はまったく無い
一応紅一点
何故か目が隠れてる


出木杉
天才役
しかし出る予定は無い
一人だけ苗字
目なんて飾りです偉い人には


先生
学校に無くてはならない存在
本名は「先生英一郎」を推したい
今や廊下に立たせる先生も珍しくなった
何故か道でのエンカウント率が高い

プロフィール

  • Author:真改
  • アニメ好きの馬鹿

    このブログは個人のブログです。

    藤子プロダクション及び小学館とは
    何の関係もありません。

最近のトラックバック

FC2カウンター

